ギャグ脱出ゲーム : 勝敗を分けるのは、武器の値段?

未分類
スポンサーリンク

スマホの方へ : スマホからだとバグる可能性が多々あるので、時間を置いてから再度訪れるとできる可能性があります。スマホでTwitterからブログに訪れるとゲームがプレイできないと思いますので、タイトルを検索するようお願い致します。ご不便をおかけして申し訳ございません。

途中でゲームを中断してヒントや答えを見るとゲームが固まる場合がございます。

音が流れますので音量に注意してください。

スマホから起動するとプレイできない可能性があります。ご了承ください。

操作方法

[難易度]易しめ
[操作方法]
矢印をタップで視点移動
画面をタップで調べる

アイテムを選択した状態(白色の枠)で使用

アイテムを選択した状態(白色の枠)でもう一度タップすると拡大表示

[素材提供]

OtoLogic : https://otologic.jp

サウンドポケット : https://pocket-se.info/

ギャグ脱出ゲームについて

一般的な脱出ゲームとは違うため、内容はかなり短めに作っておりますのでご了承ください。

漫画を読んでいる感覚でゲームを楽しんでもらえたら幸いです!

ゲーム画面の下にヒントと答えがあるので、分からなくなったらどんどん活用してください。

それでは、脱出ゲームをお楽しみください!

スポンサーリンク

勝敗を分けるのは、武器の値段?

ヒント&答え

ヒント

・シャッター

叩く順番は拾った木の枝とシャッターの下の木の枝を見てみると何かわかるかもしれないよ!

・お金

150円ないと剣が買えないみたい。何か売れるものがないかな・・・?

・ゴブリン

攻撃する順番は武器屋さんの所に描いてあったゴブリンを見てみると何かわかるかもしれないよ

答え

・シャッター

左、右、左、左、右、左の順番で叩く。

・お金

ゴブリンからお金を盗む。木の枝を売る。

・ゴブリン

左、左、上、右の順番で攻撃する。

感想

ゲームをプレイしていただきありがとうございます。

ギャグ系の脱出ゲームを2日に1本か3日に1本のペースでリリースしていきたいと思います!

ササッと作っているのでイラストAC様からお借りしたもの以外のイラストは残念なことになっております・・・。もともと上手くはないんですけどね。

今回のギャグ脱出ゲームで最後にマッチョスライムがSALE!と言っていますが、この日は武器屋で売ってた真ん中の剣がセールで安くなっていたので本来はもっと高いよという意味です。

分かりにくかったら申し訳ございません。

では!またね〜

タイトルとURLをコピーしました