脱出ゲーム ちょっと怖いお化け屋敷からの脱出

未分類
スポンサーリンク

ブログを引っ越ししました!こちらからゲームがプレイできます。

f:id:Pck81go384:20190807103424p:plain

ちょっと怖いお化け屋敷から脱出しよう!

暑い日が続いていますね。そんな暑い夏を吹き飛ばすためにホラー脱出ゲームをプレイしてみませんか?きっと・・・多分・・・多少は涼しくなると思いますよ!
[難易度]易しめ
[操作方法]
矢印をタップで視点移動
画面をタップで調べる

アイテムを選択した状態(緑色の枠)で使用

アイテムを選択した状態(緑色の枠)でもう一度タップすると拡大表示
拡大表示の状態で他のアイテムをラップすると組み合わせ
[素材提供]
Music is VFR : http://musicisvfr.com/

Webゲームでもプレイできるようにしました!

スマホから起動するとプレイできない可能性があります。ご了承ください。

もし答えが分からなかったらヒントも用意しているので是非どんどん活用してください。ヒントを見る時、[動画広告が流れますがよろしいですか?]と書かれていますが、それはAndroid(アプリ)とiPhone(アプリ)にしか表示されないので気にしないでください。

ホラーが苦手な方も可愛く作ってあるのでお気軽にプレイできます!

セーブ機能もありますので、途中でやめても続きからできるのでご安心ください。

それでは、脱出ゲームをお楽しみください。

起動に少々時間がかかります。

追記 : 大変申し訳ございません。スマホで試してみましたが容量が大きすぎて起動できませんでした。今後はアプリの容量を落としてスマホでもできるよう努力したいと思います。そのため、この脱出ゲームはパソコンのみでの起動となります。

いかかでしたでしょうか?難易度も低めに設定しておりますので初心者の方でも気軽にプレイできたかな・・・(不安)。今後も脱出ゲームをWebゲームとして出していくのですが、途中から短編脱出ゲームとなりますのでご了承ください。今まで作り上げた作品をまばらに出していくので、それが無くなり次第短編脱出ゲームとなります。できるだけ2日に1回のペースで脱出ゲームを出していきたいので内容はかなり短いものとなります。途中で途切れる可能性が高い(モチベーションの問題)のでご了承ください。

短編脱出ゲームはストーリーも書く予定なので、読んでからプレイして頂けると内容が理解できやすいと思います。

今後いろいろなことに挑戦していきたいので、脱出ゲーム以外にも出すかもしれません。プログラミングの学習のためにね!それに3D技術やイラストも勉強していきたいので!

脱出ゲームが好きな方はtwitterもやっているので、ブログを更新した時にすぐにプレイできますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました